スポンサーサイト


本当にありがとうございました!!

お久しぶりです。純です。

この度、みなさんにお知らせがあります。

急ではありますが、今年いっぱいで僕たちバセットサウンドは解散することになりました。

お知らせがギリギリになってしまったことと、解散と言う報告をしなければいけなくなったことに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ今回の解散はマイナスな意味での解散ではなく、メンバーとしっかりと話しあって、それぞれ個人が新たな人生をスタートするためにだした結果なんです。

広島出身の僕らが、大阪で活動を始めて5年ちょっと。
本当にたくさんの方に出会い、
お客さんや家族、仲間にたくさんの支えと応援をもらっていたから頑張ってこれました。
本当に感謝の気持ちと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも僕達は、バセットサウンドとしては今年いっぱいで終わりますが、その後新たにそれぞれ音楽活動をスタートします!
なので今後のメンバーの新たな活動をみなさんにも見てもらいたいし、また応援してもらえると幸せです。

解散しても僕らの仲は良いので、それぞれの新しいバンドで集まって共同イベントやったりもできると最高です!


バセットサウンドとしてのラストライブをやります!!
12月27日に代々木ZHER THE ZOOにて一番仲良くしてきたGINGHAMの企画に出演さしてもらいます!

僕らの今までの集大成をみなさんに披露して、最高のライブにするので、是非みなさんに来てもらいたいです!
よろしくお願いします!



本当に今までありがとうございました!!!
バセットサウンドとしての活動とみなさんとの思い出は一生忘れられない最高のものでした!!

これからもどうかよろしくお願いします!

27日代々木で会いましょう!!


スポンサーサイト

コメント

新たなスタート。

私がバセットサウンドを知って、3年ちょっとくらい…かなぁ。
いずれはこんな日が来るのかも…なんてビクビクしてました(苦笑)。
めちゃくちゃ残念だけど、新たなスタートのための解散なら、
それは素晴らしいことだと思います。

こちらこそ今までありがとう。
もちろん、これからもずっと応援していますよ('-^*)
最後のライブには行けませんが、最高のライブになるよう願っています!!

karenさん>コメントありがとうございます!
なかなか大阪にもいけないまま解散となってごめんなさい。またそれぞれのバンドがスタートしたらよろしくお願いしますね!!

行きたい!●^ω^●

ぶぅこさん〉熱いライブするのでぜひぜひ遊びにきてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

