スポンサーサイト


命をかけて


catです。





トキワ荘の先輩ドラマー ヤマダさん に借りたDVDの3本目

ジョン メイヤー
where the light is live in los angeles

を見ました!




1回のライブで

アコースティック(1人弾き語り)

トリオ(スリーピース)

バンド(フルバンド)

の3つをやるという凄すぎるライブなんです♪



トリオ も バンド も凄いメンツが大集結してるんですが、
僕はとにかく

ジョン メイヤー

のカッコ良さに心を奪われました。



3演出の合間の舞台裏
最高のライブをてんかいしているにもかかわらず

「僕は、ライブの最中も自分のプレイに納得がいっていない。僕は本当に耳が良いからね。」

って もう本当に凄すぎます!!
この人はたぶん 死ぬまで成長し続けるんだろうなと思いました。

本当に本当にカッコ良い。


ジョンメイヤーを見ていると、なんか自分も、ミュージシャンとしてドコまでも先の先へいけそうな気持ちになります。



マジで憧れる存在です(~~)



え?
肝心のライブはどうなのかって?
当たりまえに最高に決まってるじゃないですか♪♪♪

現代の三大ギタリストの1人ですからね。

最高にイカしたリフ

まるで言葉を並べているかのごとく広大な表現力のソロ

甘い甘い それでいて ファンキー な歌声

キャッチー かつ メッセージ も強い極上の曲

本当にカッコ良すぎのライブDVDです(*_*)


皆さん
マジで一度は見てほしい一本ですので
ぜひぜひ見てくださ~い(~o~)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

