スポンサーサイト


孤独のメッセージ


catです。




トキワ荘の先輩ドラマー ヤマダさん からかりた6枚のDVD 2枚目

THE POLICE シンクロニシティ コンサート

を見ました。



1983年のツアーを収録したライブDVDなんですが



マジあんたらカッコ良すぎです!!!!!!!


若かりし頃のポリスの映像始めてみたのですが
パワー テクニック はもちろんのこと 何より僕が感じたのは

バンドとしての圧倒的存在感

でした。


こんな 力と美のあるオーラ を纏ったバンド世界にそうはいないと僕は思っています。


僕らもこんな魅力的なバンドに作り上げたい。。。。。




そして
ドラムの

スチュアート コープランド

この人のドラム マジ大好きです!

ポリスの この迫力 はこの人のドラムがなくてはけっして成立しません!

この グルーブ(ノリ)は 僕のたどり着きたいグルーブの一ページだと思っています。。


心の底から カッコエエ と思い 本当に 憧れるバンド ポリス



皆さん
ぜひ一度 聴いて 見て くださ~い♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

