スポンサーサイト


ライブいてきたよ


catです。





今日は
最近知り合ったバンド

フリサト

というバンドを見に行ってきました。



場所は
高田馬場クラブフェイズ
でした!


それにしても



フリサト マジカッコエエ(~o~)



一体感がハンパなくそれによって生まれる パワー はマジで強烈に響きました♪


ベースの山根くん ほんま良いグルーヴだすわ~(~o~)
ぜひ一度セッションでもしてみたいの♪♪♪


本当に刺激的なライブで興奮しまくる僕は 早くライブしてぇ~と思いました。


そんなかんじで


9月6日
バセットサウンド
下北沢クラブキューでライブがあります♪
興奮しまくれるライブしたいと思いますので
皆さん
遊びに来てね~(~o~)


フリサトの皆さん
カッコエエライブをありがとうです♪
また見に行きます♪
スポンサーサイト

コメント


うちも今日知り合いのバンドのライブを見てきました(^o^)

……

まぁGINGHAMですけどねw←

_

RENAさん〉ギンガムいいな~(~o~)
またギンガムのライブも遊びに行きたいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

