スポンサーサイト


あ、くまのて

ども!
コーヤです。


この前、家の近くを通りがかったら地面にこんなんありました。
IMG_8359.jpg


巨大な手形みたいな?
まぁ、水かなんかをまいてできた跡だろーと思ってでも珍しかったんで写メ撮っ
とったんですが、それから2、3日たってまた同じ場所を通ったらまだあったんで
すよ!


怖くない??


水だったらすぐ消えるじゃろうしね。


油かなんかですかねー??


でも初めみた時そんな感じじゃなかったし。


まぁ、何か原因はあるんじゃろうけど形が形だけに色々想像してしまいますねー



僕はそういう霊的なのは全く感じたこともないですけどねー★


てか最近また暑くなって来たけど、体調くずさんように気を付けて下さいね!!

んちゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

