スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミ襲来

ども!
コーヤです。

17日のクラブキューに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました★
無事新曲も披露できたし!

最近急にめちゃくちゃ暑くなりましたね↓↓
みなさんいかがおすごしですか??

やっと今日の暑さは少しましかなって感じですけど。

この前、何と部屋の中にセミが入って来ました。

しかも、死にかけの笑
部屋の中でミンミン鳴かれてかなりビビりました!

いや、あいつら音でかすぎっしょ。
ひっくり返っとるし。

ビニール袋で掴んで外に投げました。

子供のときは虫大好きだったんですけど、大人になったら全くダメですねー。
みんなもそうじゃないすか??

早く涼しくなって虫おらんくなってほしいわー!!

話は変わりますが、来月6日の下北クラブQueでのLIVEで久々にフジタユウスケ先輩と対バンが決まりました~☆

ユウスケくんのLIVEを観るのも久々だしかなり楽しみです。
俺らも負けずにいいLIVEするでー!

みんなもぜひ観に来てや~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。