スポンサーサイト


決戦 下北沢clubキュウ


catです。




下北沢clubQueでのライブ終わりました~(~o~)

いや~




緊張したけども 心臓バクバクだったけども



楽しかった♪



やっぱLIVEは最高ですね。。



聞いてくれた人たちに
1パーセント
でもこの気持ちを伝えることができたんだろうか。。


う~ん


楽しかったけども
もっともっと良いライブができるように 気合い入れ直して頑張っていきま~~~~~~~しょい(~o~)


てな感じで今日のセットリストは

1.気づかないフリ

2.新曲(仮タイトル:ごまかした感情)

3.ファンキーミュージックマン

4.踏ん張っていかなくちゃ

5.旅立ちの時

6.人生ゲーム

でした♪

新曲緊張したな~(笑)


そんなそんな感じで
次回ライブは、、、、、


9月6日に下北沢clubQueの出演が決まりました(~o~)

またレベルアップしたバセットサウンドをお届けしようと思うので
皆さん
ぜひぜひ遊びにきてくださいね(~o~)


スポンサーサイト

コメント


2人とも更新早すぎっしょ(笑)

何気にBASSETのみのライブは久しぶりだったけど楽しかったす∩^ω^∩

6日も行けたら行きまーす(`・ω・´)

_

RENAさん〉今日はマジでありがとですm(_ _)m
6日も気合い入れ回るのでぜひぜひ遊びにきてくださいな♪

行ってよかった、行けてよかったライブでした。

次はいつ行けるか判りませんが楽しみに待ってます。

タナカさん〉遠くから来ていただいて本当にありがとうございました!
またぜひぜひ時間できたら遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

