スポンサーサイト


昨日の足跡


catです。




昨日のブログで書いたように昨日は帰りに 下北沢 に寄ったんですが、そこでウマい店発見しました!
東京餃子

ってとこで、餃子専門店なんですが意外と普通のメニューも結構ありまして
僕はそこの名物の
豚トロ餃子

キャベそば
なるものを食べました。


まずは餃子ですが、、、



ウマ~イ(~o~)


レモン と 塩 で食べるのがそこの店の食べ方なんですが マジどちらも
相性抜群
すぎ~(~o~)

豚トロの風味と見事にマッチして最高にうまかったです♪


そしてキャベそば、、、、、



これも辛ウマ~イ(~o~)



ラーメンスタイルで上には キャベツ と そぼろ がたっぷりのっているんですが、味は エスニック風 と変わっていて、その中で唐辛子の辛さが冴えまくりマッチしまくりでこれまた最高にうまかったです♪♪♪



ほかにも食べてみたいメニュー盛りだくさんでぜひまたいこうと思いましたよ(*_*)


皆さんも下北沢に行くこどがあればぜひ行ってみて~(~o~)


ってか
下北沢といえば、、、、、



8月17日に下北沢clubQueでバセットサウンドライブをやるじゃありませんか!!(笑)


皆さんライブと餃子食べに8月17日はぜひ下北沢に遊びに来てくださいな♪
スポンサーサイト

コメント


ライブ行きたいっすねー
餃子食べたいっすねー
お金ないんですねー

(´・ω・`)

_

ギョーザは食べられるか微妙ですが、ライブはがっつりと味わいたいと思います♪楽しみっす

RENAさん〉わかるわかる金厳しいよな(泣)
でもライブオモロいからぜひぜひ遊びに来るべし♪(笑)♪

たかしさん〉「味」のあるライブができるよう気合い入れるので、ライブまでワクワクで待っていてください(笑)


もしうちがライブに現れたら
ちょっち相談のってくれると嬉しいす(´・ω・`)←

_

RENA〉そのためにもぜひぜひライブよろしくです(~o~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

