fc2ブログ

笑っときゃいいことある


catです。



松屋に昼食をとりに行ったんですが 思わず笑ってしまいました!


つまようじ入れ
が可愛いんです(笑)

スマイルって書いてあるし、おもわず笑いました。



考え事したりして ちょいと気分落ちてた僕をこの
つまようじ入れ
が救ってくれました(笑)


いや~ちょっとくらいしんどくても
笑って元気ださにゃならんですね(~o~)

こんなに小さいことでも フと笑えたり、元気になったりできるんやから 日々 発見発見でどんどん笑っていきたいと思います(^^)


皆さんも
スマイル スマイル♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク