fc2ブログ

CATS

20080902131243
catです!
こないだ、なんとあの 劇団四季のミュージカル「CATS」を見に行ってきました!!
いや~自分のミドルネームにcatを使っているだけあって、猫好きの僕はワクワクドキドキでした!
数十ぴきがゴミ捨て場で繰り広げる不思議なストーリーなんですが、とりあえずセットがヤバすぎ(*_*)
会場全部に「ゴミ」が散りばめてあるんですが、めちゃめちゃリアルに作ってあるんですよ!例えば、本とかが壁に埋まってるんですが 1ページ1ページ全部きちんと作ってあったりとか、、、
マジこのセットハンパナイです(~o~)
さらに1匹づつの猫の鮮やかさ!めちゃめちゃ美しすぎる。。全ての猫が毛並みが違い色ツヤが違う!しかも1匹づつちゃんと名前もある♪感動でした。。
タップダンスや個人の華麗なバレエスタイルのダンスなど「踊り」のウマさと綺麗さは本当に見とれてしまいました(*_*)
気になるストーリーはというと、、、ぜひ劇場に見に行ってください 笑
ちなみに僕が一番好きになった猫は「マンカストラップ」という猫でした♪

今日ライブ頑張ってきま~す♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク