FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年

catです。


皆さんこの1年本当にありがとうございましたm(__)m

JACK SONG FIVE!!!!!
を含めてこの年をのりきれたのは皆さんの支えがあったからです!
来年もぜひ僕らに付き合ってくださいm(__)m


そんな感じで 僕は昨日最高の年納めイベントがありました!

ドラマーの テルさん の紹介で パーカッショニストのトモさん を紹介してもらい、1日アシスタントをしてきました!

現場につくとそこには~~~~~~~~~

僕の限定 ドラマー

村上“ポンタ”秀一

さんが~~~~~(~o~)(^O^)(~o~)(^O^)(~o~)(^O^)(~o~)(^O^)(~o~)(^O^)(~o~)(^O^)(~o~)


なんと半年に一回やるというバンドの同じメンバーとしてトモさんが参加しているものでした!


もちろんリハーサルからで緊張と興奮で鼻血がでそうでした 笑

演奏はというと、、、
もちろんハンパなく 極上 でした♪♪

チューニング 1つ1つの体の動き 音の強弱 世界観 、、、、、

心の底から感動しました!


そして、なななんと、演奏後の打ち上げにも参加させてもらいました!

僕はこんなチャンスはそうないと勇気を振り絞り ポンタさんに話しかけにいきました!

話しに行ったはいいものの あまりに緊張しすぎて 声と手が震えまくり、完全に言葉をつまらせてしまいました 笑(僕はヘタれです)笑

でもポンタさんは優しかった、、、そんな僕を見かねて、ポンタさんからいろいろ話をしてくださったのです!涙涙涙

昔のこと 今のこと 未来のこと
音楽に対する自分の考え方 深さ 可能性

僕は心に刻みました!

テルさん トモさん 本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

最高の年納めということで1年を幸せに終えることができました!
皆さんはこの1年どうでしたか?


来年もいろんなことがあると思いますが、バセットサウンドをよろしくお願いしますm(__)m

皆さんよいお年を~(~o~)
スポンサーサイト

ベンダー!!

ども!
コーヤです。

純も書いてますが、ほんまに一年間ありがとうございました!!

僕らの今年は完全にJACKの年でした。

色んな人に支えられて実現したイベントです。ほんまにありがとう!!

来年もおもしろい事どんどんやってくで☆



話は変わってが今、僕は地元広島に帰ってます。


中学生の時の通学路に、ある酒屋さんがあるんですがその酒屋の外に自販機がいくつかあって、その自販機がほんまにおもろいんです。


基本、値段表示は手書きです。

ディスプレイの缶やらペットボトルの中にいくつか中身が入ってるやつがあります。

自販機のメーカーに関係なくごっちゃで売ってます。

ディスプレイの缶がないところもお金を入れたら光ります。

あと、基本めちゃめちゃ安いです。わけわからん見た事ない商品が多いです。

自販機なのに缶ジュース、30円から買えます笑

今日お金を50円入れたら、60円と表示されたのジュースのとこも押せるようにランプ点きました。
60円ちゃうんかいっ

とりあえず、めちゃくちゃなんです。

その隣の酒用の自販機は、手書きで夜11時から朝5時まで販売を停止しますって貼紙が書いとるのに、買えます。
っていうか買えるのと買えないのがあります。同じ自販機なのに。
意味わからん


まぁ、見た人は突っ込みドコ満載なんで一度見てみてください。


今度、写真もアップします!!

よいお年を☆☆

ありがとう

純です!

JSFも終わり数日たちました。

なんとなく寂しい気持ちですね。

今年はまじでJSFに始まりJSFで終わったってくらい突っ走ってきました!

でもそれは、沢山の仲間や支えてくれる人、応援してくれるファンのみんなの力があったからこそ走り続けれたんです。

本当に感謝してます!!

途中で立ち止まりそうに何度もなったけど、諦めずにやりきった達成感はやはりよかった!!

この一年は沢山悩んで、たくさんのことを学んだよ。

それを来年からはフルパワーにかえてまた走り始めます!
応援よろしくね!

でもちょっとだけその前に休憩を。。笑。


久しぶりに広島に帰ることにします!

家族と故郷の仲間にもまれてきます!!

すぐ東京戻るけどね!


ではでは、みんなよいお年を☆

JACK SONG FIVE!!!!!ファイル

20091224204625
どもー!よしおです!
遂にJACK SONG FIVE!!!!!ファイル終わっちゃったよ~(>_<)寂しいー!

今まで出てくれたバンド、ジャックに来てくれたお客さん、影でずっと支えてくれた印藤さん、タウンホールから手伝ってくれたTSMの学生メンバー、そしてGINGHAM。
今までありがとう!!
そしてお疲れさま!!!


半年間めっちゃ早かったな~!
んでもってめっっっちゃ楽しかった~~ッッ!!!!
しんどい時も不安な時もやっぱあったけど、ギンガムや印藤さんやメンバーが支えてくれて頑張ってこれました!
みんなで何か一つの事をやるってのはええもんやね!

まだまだしたりんからこれからもお祭り騒ぎな楽しいイベントやっていくで~!
来年もがんばります!! 年内はライヴ終わっちゃったんでまた1月ライヴ楽しみにしててな~!

みんなメリークリスマス!!

いよいよ

20091222161703
catです。

いよいよJACK SONG FIVE!!!!!グランドファイナルです(~o~)

かな~り緊張しまくりすぎてかなりガチガチです 笑泣


今年最後の最高の忘年会イベントにしたいと思っていますので皆さん今日はここ新代田フィーバーにぜひぜひぜひぜひぜひ遊びにきてください(~o~)
お待ちしておりますm(__)m

空気ヤバスギ

ども!コーヤです。


22日はいよいよJACK SONG FIVE!!!!!ファイナルですね。



今年の全部を出し切りたいと思います!
みんな、新代田で会いましょう

てか、今日は毎年恒例のM1の決勝でしたね。
みんな見た??


僕は結構お笑い好きなんで、録画して見たんですが何せ空気ヤバすぎっしょ。


審査員の空気がいかつすぎます。あれはやりにくいじゃろうな~笑


優勝はパンクブーブーでした。でも見てて一番おもろかったです。


笑い飯は8回も決勝出て、また優勝を逃しました。。。

そして今年が最後のチャンスだったそうです。悔しかったやろな~



22日の優勝はもちろん僕らがもらいますよ!!

そんなイベントじゃないんですけどね笑



22日はジャクソン半年間の後夜祭なんで、みんなで楽しみましょう!!
ヨロシクッ!!

ラストスパート

純です!

今日は天気いいけど、めちゃ寒い。。

いよいよこの週末明けにファイナルですね!

今日最後のリハーサルに行ってきます。
暴れなきゃな笑。

そんで、夜はギンガムと最終ミーティングしてきます!

あぁーいよいよになって来たなー!!


緊張します。。笑。

真冬キターッッ!!

どもよしおです!
最近また一段と寒くなりましたねー!
寒くなるにつれてドンドン年末に向かってるんやな~って実感します。
忘年会したいな~^_^;
22日は忘年会も兼ねて盛り上がろうゼっ!!
みんな来てくれよなっ!!笑)
悟空風にゆうてみました。

最近電車に乗るとウトウトしてる人よく見ます。ぬくぬくあったかいもんな~。しゃあないよなってゆーか自分もなってます。
ぬくぬくあったかい家に住みたい。笑)

ときわ荘寒すぎm(__)m

誰かあっためて~!!笑)

マンガアニメ好きでなにが悪い(*_*)

catです。


最近新たに「マクロスF(フロンティア)」というアニメを発掘しました。

いや~このアニメ久々に熱いのなんのって、、、
とにかく
音楽

映像
の混ざりかたが最高すぎます(~o~)

スゲェ綺麗な 景色 人 メカ の描きかたと、それに溶け込む 主題歌 バックサウンド 、、、、、
ほんま美しすぎる(~~)
マジ涙がこみ上げてくるほどです 涙

こんなバックのドラムもやりてぇ~とほんまに思います。。。

やっぱり音楽ってすばらしいわ(*_*)。。。



そんなこみ上げてくる思いを 22日のジャックにぶつけたいと思ってるので皆さんお楽しみに♪♪♪

ギルティー

Image134.jpg
ども!コーヤです。

10日は渋谷のギルティーにレリックアーカイブ企画のライブを見に行ってきました!


レリックとは普段から仲良くさせてもらってるし、お互いの企画に呼び合ったりしてる仲です。ライブ自体出てないのに打ち上げに荒らしに来てくれたりします。笑 


ギルティーには初めて足を踏み入れました。バセットで出たこともまだないです。渋谷はハコ死ぬほどあるけ-ね!!


ベースの子が新しくなってからは見るのは二回目かな。


いやぁ、やっぱレリックはイケメンぞろいでアイドルっぽいバンドですなぁ。僕らにはないものをお持ちですね。笑


ギターのしゅんのギターが変わってました。ビンテージのムスタング。めっちゃシブいね!!
結構するで、あれ。


二曲目に僕の好きな「world end」やってくれました。やっぱいい曲だわ!


この日は元GINGHAMのサポートドラマーのかんちゃんがいるスムーラルも出てました。全員高校生………若いし巧すぎるってお前ら笑


やっぱライブっていいね。やるのもモチロンじゃけど、見るのもすごく楽しいし刺激をもらいます。


あと嬉しかったのが、今JACKを手伝ってくれているTSMのスタッフの子が22日のファイナルのチラシを配りに来てくれていました。お疲れ様です。絶対成功させましょう!!


スムーラルもレリックもよかったら22日は遊びに来てね☆


あ、あとヨシキ、タイム押しすぎ!!!!!笑

ラジオに出るよ!

純です!

今週末の12日にFMサルースのラジオ番組にGINGHAMのハッシーと一緒に出演してきます!

ジャックもファイナル間近となり、いろいろなプロモーション活動をしてます!

ネットラジオは何度が出演しましたが、FMは東京では初めてです☆

楽しみ~!!


基本的におしゃべりじゃけん、ラジオとか出演するとしゃべりすぎちゃうんですよね笑。
気をつけて挑みます◎


ラジオの詳細はこちら↓

【放送局・放送地域・放送形態】
FM Salus(エフエム・サルース) 84.1mhz (横浜コミュニティ放送株式会社)
FMサルースの放送は、横浜市青葉区を中心とした電波による受信可能エリアと、
ケーブルテレビ「イッツ・コミュニケーションズ」のエリアで聞くことができます。
生放送番組です。
ホームページアドレス http://www.fm-salus.jp 

出演時間 13:05-13:40

みんな聞いてね~!!

フリマ

20091208234453
どもよしおです!
今日もチラシ配りに行って来ましたよ~!

チラシもらって興味持ってHP見てくれてる方がいると嬉しいですな!

まぁそんなこんなでこの前代々木公園のフリマに行って来ましたー!

フリマって祭りに似ててワクワクしますよねー☆
ぼくシャイボーイなんで値段聞くんとか値切るんちょっと恥ずかしかったりします。笑)

んで服はええのん無かったんですが、いい出会いがありましたよー!

それは古いレトロなカメラー!!
どうやらぼく古いもんが好きみたいです。

女の子はもろちんピチギャル派ですよ。笑)

んでカメラなんと1000円でした!!見た目の割に安かったんで衝動買いしちゃいました!

一応使えるっぽいんで色々調べて撮ってみます!

いい写真撮れたらまた載せますねー!

インタビュー

catです。

いよいよ今月22日にファイナルをむかえる
JACK SONG FIVE!!!!!
ですが このジャクソンを今裏で支えて盛り上げまくってくれているのが
東京スクールオブミュージック
の生徒さんたちです♪♪♪♪♪

僕らのためにいろいろ動いてくれていて
本当に 感謝感激雨霰 です! ありがとですm(__)m

そんな生徒さんたちが立ち上げてくれた

JACK SONG FIVE!!!!!スタッフブログ
http://gxc.google.com/gwt/x?q=JACK+SONG+FIVE%21%21%21%21%21&client=ms-kddi-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=LaAbS8jQB5uI6wOI69VQ&rd=1&u=http%3A%2F%2Fjacksongfive.jugem.jp%2F

というのがありまして先日僕らもインタビューされました(~o~)

インタビューの経験などほとんどなく なんか考えすぎて僕は普通な感じの解答になってますが ほかのメンバーや バンドのインタビューもバッチリあがってます♪
バンドやJACK SONG FIVE!!!!!の楽しい情報が満載なのでぜひぜひこちらもチェックチェックチェッ~ク(^O^)

JACK SONG FIVE!!!!!スタッフブログ

http://gxc.google.com/gwt/x?q=JACK+SONG+FIVE%21%21%21%21%21&client=ms-kddi-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=LaAbS8jQB5uI6wOI69VQ&rd=1&u=http%3A%2F%2Fjacksongfive.jugem.jp%2F

ジョージ!!

200912051923000.jpg

ども!コーヤです。


最近もはや寒いね!


僕らはジャックがはじまってから日々フライヤーの配布に励んでいるわけですが、昨日はバセットでのリハの後、いつもの下北を飛び出して中央線や井の頭線沿線のライブハウスやスタジオも攻めていこうじゃないか!!ってコトになり、純は代々木、catは新宿、ヨシオは渋谷、そして僕は吉祥寺へ行ってきました。


吉祥寺は上京前から出させてもらっていたPlanet Kというハコもあるし、よく足を運んでいた場所なんですが最近はめっきり行っていなかったので久々でした。



吉祥寺は音楽が盛んでよくストリートもやっとるし、ライブハウスもいっぱいある街です。



なのでライブハウス4つに置き&折り込み、そしてプラケーで手配りと、がっつり撒き散らさせていただきました。



ファイナルまであと2週間ちょっと!! みんなでいい年末にしようで☆


写真は駅前のイルミネーソン。


キレイやね!

雨が染みる

純です!

靴底に穴があいたらしく、雨が染みこんできます笑。

少しつま先歩きになってしまい歩きかたもおかしなことに。。

俺は昔から気にいるとずっとそればかりになる傾向があるんじゃど、おかげで、ものがすぐダメになります。

一途と言えば聞こえもいいけど、ほどほどにせんとなぁー!

食べ物とかも好きなものは飽きてしまうくらい食べ続けたりします笑。

誰か俺にクリスマスプレゼントで靴をおくれ笑。

なんてねー笑。

パズー!

どもよしおですー!
昨日久しぶりにPAZOOのライヴ見に下北沢251に行って来ました~!

PAZOOは前までサポートギターやったんですが最近メンバーがちゃんと決まったんで、勢いのあるステージでよかったです!
ボーカルの吉川君の存在感もすごかった。
また一緒にライヴやりたくなっちゃいました♪

12月22日のFEVERまでぼくらはライヴないんで、人のライヴ見て刺激を受けてテンションあげていきたいと思います!!

がんばるぞッッ!!

近頃

20091201175913
catです。

近頃スタジオ練習で、ヨシオがドラムを叩きます。

ちょいちょい叩いているうちにさりげにちよっとづつうまくなっています!笑

ダンスビートなんかがかなり安定してきて、ちょいと悔しいです。笑


俺ももっと練習しないとバセットのドラムを奪われかねないので 頑張ってうまくならなきゃ。。。

そんなかんじで今日は下北にビラ配りに行ってきます(~o~)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。