FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純じゃけど。

東京は桜が満開になりました!!めっちゃ綺麗に咲いてますよ☆

ただ・・・今雨が降りはじめました。。。散っちゃうぞ・・・・泣。
小雨じゃけんなんとか大丈夫じゃと思われます◎

さてさて、今日はスタジオに入ってリハしてました!今、新曲をつくっとるところです。
今日は2曲をアレンジしたりしたんじゃけど、なかなかいい感じですよ◎
早くライブでお披露目できるようにもっとつめて完成させていきます。今はまだ未完成なんでどんなのかは秘密ということで笑。

今日は新曲のほかに今までの曲にコーラスをプラスしてみたりとみんなが必死で歌っとったんじゃけど、ヨシオが酸欠気味になっとったのが面白かった笑。次からは酸素ボンベを持参してもらうことにします笑。

スポンサーサイト

なんと~

20080325074854
catです!
この「牛めし」オニギリ、、、真ん中にたまごが半分入っていて一見和風のオニギリなんですが、なななんと~~中に意外にもマヨネーズが入ってるんですよ!!!
米は予想通り醤油ベースの和風なんですが、このマヨネーズとの相性抜群なんです(*_*)美味いんです(;_;)
皆さんもぜひお試しあれ♪

暗闇

純です。

突然俺の部屋の照明が壊れました。。昨日スタジオ練習から家に帰った時はまだ明るかったんでわかりませんでしたが、夜になって電気をつけても、明かりが灯されない・・・。
どんだけもがいても点きません。電球ぎれでもなく、リモコンの電池切れでもなく、何が原因か不明のまま夜が更けていきます。。

あまりに真っ暗闇な部屋で一夜を過ごすのは悲しいと思い、東京にいる広島の友人宅へお邪魔してきました。助かりました笑。

本日帰宅して故障の原因をみてていろいろしてたら突然「ピッ」っと音がして明るくなりました☆


なんだったんだいったい~~またくらい時に壊れるのだけは勘弁してね。。

これは

20080321195844
これはほんまにうますぎる。。。あっ、catです!
このビーフジャーキーをみなさんは知っていますか?
名を「Tengu」というのですが、マジうますぎる一品です!親父が好きで昔からちょこちょこ食べてましたが、久々に手に入り、口にした瞬間、、、、、涙しました(*_*)それほど美味いです!
みなさんもお試しあれ♪

ペペロンチーノ

純です。

突然じゃけど、ペペロンチーノは好きですか??
俺は大好きです☆俺がペペロンチーノを食べるようになったきっかけは、山崎まさよしに深い関係がございます笑。
 俺は中学生の頃、山崎まさよしにすごく影響されてて、彼の真似事はよくしてました。音楽に関わらずファッションやら髪型までね〔ちなみに山崎まさよし本人は天パ〕。今となっては彼もりっぱなオジサンの仲間入りするくらいのお年なようですが、あの頃の山崎まさよしは俺にとって彼以上にカッコいい人はいなかったですね。まぁそんな影響から、彼が好んでよく作っていた料理がペペロンチーノだったわけです。彼がまだデビューする前に一人暮らしでよく作って食べとったらしいんですが、そのレシピをマネて俺も作ってよく食べてました。
 最近それを思いだしたかのように、ペペロンチーノ作って食べてます。二日連続・・笑。

俺も今は一人暮らし。もう一人暮らし初めて数年たつけど、時々寂しいときもあったりします。
たまには誰か招いてペペロンチーノでも食べてもらおうかな~笑。

鳥取砂丘

純です。

先日、ツアーを終えたあと、バンドじゃなくて個人でなんじゃけど鳥取砂丘に行ってきました。
俺が大学生だった頃の仲間が呼んでくれて、男6人で一緒にいってきたわけです。

鳥取砂丘は前まえから行きたいってずっと思っとった場所だっただけに、実際に見たときの感動は嬉しかったなぁ!!砂漠とまではいかんにせよ、かなり広い規模に砂丘が広がってました!!

 天気もめっちゃ良くてね、仲間で横一列にならんで、急斜面をダッシュで上る競争したり、急斜面を転げ落ちたり、久々に汗だくになって走りました笑。
 今回一緒に行った仲間ってね、いっつもバカなことしかせんし、くだらない話ばっかで下ネタばっかだったりするんじゃけど、一緒にいて飽きんのんよね◎腹筋が痛くなるくらい笑いっぱなしだったり笑。
 今回のプチ旅行でもずっと笑いっぱなしじゃったなぁ。バカなことを一緒になってできる仲間って気持ちいいですよね!!俺はこの仲間に出会えて本当によかった◎
 
 この春からは、みんな大学を卒業して、社会人になる人もいれば、これからの人もいたりなんじゃけど、みんなそれぞれ頑張らないといけんねっていろんな言葉を交わしました。数年後、誰がどうなっとるか楽しみです。俺もやつらに負けないように、頑張らんといけん!!頑張ります!!


 東京は今日は18度あったそうです。もうすっかり春じゃね!!

ツアー終えて

純です。

ちょうど一ヶ月前にスタートしたバセットサウンドの初ツアーは本日のライブで終了しました。

各地で集まってくれたみなさん、初めてバセットを見てくれたみなさん本当にどうもありがとう!!
また今回訪れた場所にはライブしに行こうと思うんで、待っててね◎

今回のツアーではいろんな地に行きいろんな人と出会い、バセットサウンドとして更なる成長へと繋がったと思います。
それと同時に今後の課題もたくさん見えてきました。
いろんな意味でいい経験になったといえるツアーになったんじゃないかなぁ。

ツアーは終わってしまったけど、バセットはこれからも活動し続けるし、まだまだライブも決まっとるけん!
みんなこれからもよろしくね◎

次のライブまで一ヶ月以上間があくんじゃけど、次はなんと広島祭じゃけぇ楽しみにしときんちゃいね~!!!!

7日は下北沢で!!

純です!

昨日横浜ライブも無事終了し、残すとこツアーライブも一本になっちゃいました!!
早かった。。

もうちょっとツアーが続いてほしいっていうのが本音です☆

でもファイナルはファイナル!

このツアーで感じたすべての思いを胸に30分の短いステージじゃけど精一杯歌おうと思います◎

本当はツアーで出会ったすべての人に聴いてもらいたんじゃけど、それも無理な話じゃし、7日に来てくれた人には損させんけん楽しみにしときんさいね!!

ザックス!!

純です!

28日の吉祥寺、そして今日の柏ザックスに来てくれたみなさんどうもありがとう!!ツアーも残すとこあと2本となりました◎早いなぁ~なんかツアーが終わるのが寂しいです。。

さてさて本日は初めて柏Zaxに出演してきたわけですが、トップバッターにもかかわらずたくさんの人にみてもらえて幸せでした☆本日は遠い場所から来てくれた人もいて本当に嬉しい限りです!

 今回は京都MUSEに続き、フジタユウスケと共演したのです◎うちのヨシオが2ステージ連続で出たんじゃけどね笑。
やはり普段からの仲間と一緒に遠征するというのは、何か心強いし、楽しいですよね♪移動の車の中とかもずっと喋ってました笑。でも今日は大渋滞に巻き込まれてリハに遅刻しちゃいました・・・ごめんなさい。。

今回初めてのザックスだったんじゃけど、本日さっそく次のザックスライブが決定いたしました~☆

次は4月30日!!!
柏のみなさん~!このブログを読んだらすぐに30日のスケジュールをおさえといてね~笑。
また柏に行けるの楽しみにしとるけん!!

ほんじゃ次は4日に横浜でお会いしましょう!!

おやすみ~Zzzz

 | BLOG TOP | 

プロフィール

BASSET SOUND

Author:BASSET SOUND
BASSET SOUND
Vo.ますだ純、Gt.コーヤ、Ba.吉生、Dr.cat
の4人からなる。
 大阪にて結成されるが、メンバーのほとんどが広島出身。2007年8月から拠点を東京に移し活動中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。